萩尾望都展 | capostyle

萩尾望都展

今日は渋谷→四谷→池袋→八幡山

でとっても移動が多くて疲れた(;´▽`A``


池袋での用事は私事なんですが。


池袋西武で今日からスタートしました、『萩尾望都原画展』を見に行って参りました!!

capostyle


とっても素敵な展示会でした…


物販でポストカードを買い、母&妹宛てに送りました!自慢でにひひ




最後の最後でトーマの心臓とポーの一族の作品を持ってくるとこがニクイね(^ε^)