capostyle -97ページ目

おめでとう!

すっかり遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。

明日東京に戻ります。


実家にいるとパソコンとは無縁でミクシーもブログも放置状態。


写メもたまりまくってますが、それはオイオイです。



今年は大吉ガールなので何とかしてみせたい年です!!




んで、年初め、一発目のライブ情報ドキドキ


1月22日(金曜日)
六本木のストロボカフェで!!

Magical Toy Box!
capo / HALU / しょうじゆかり / Andmore
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2,000 yen+1Drink order
学割(学生証提示で1000円+1Drink)



皆様ぜひぜひぜひーーー遊びにきてください!

capoの1年好スタートさせてくださいましо(ж>▽<)y ☆


詳細はまた後ほど。



23日の撮影会は。

お馴染みヒサさんとoo-nishiさんのモデルです♪

清澄白河の公園で3時間ほど。

天気はよかったので、何とか外でも撮影できました得意げ

でもやっぱ寒いね(´・ω・`)


真っ青な空の下でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

capostyle


ほのかに紅葉あり
capostyle photo by oonishi






情緒溢れる…影
capostyle


capostyle photo by hisa






撮影のあとはshaplaでプチ忘年会で。


イブイブを祝ったり?

capostyle





とっても楽しい時間でした!


今年ももうモデル納めでございます(^-^)ノ~~



来年もどうぞ宜しく。














merry christmasまぢか!!

渋谷ロフトが激混みでヽ((◎д◎ ))ゝ


クリスマス全開モードで!!


気分が上がります得意げ


クリスマスに向けて?ちょこっと買い物しました音譜


hinataさんのウェブサイト がクリスマスバージョンになっております!


かわいいサイトなんでぜひ見てみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


capostyle photo by hinata