long to see you--
寒くてやる気なくしてましたが。
復活せねば
あ、プロフの写真変えてみました!これはhinataさん 撮影です♪
私もお気に入り
しかし、モデルのお仕事は冬は激減しますなぁ(;´Д`)ノ
みなさまお声をかけてくださいね
結構前になってしまいますが、先日のライブの模様です(^ε^)♪
oonishiさんは毎回出演者全員を撮ってくださるのです!!(そしてその場でポラを現像して下さる技をお持ちです!!すごいでしょ。)
まあ、私くらいになると自分の写真しかここには載せませんが笑
他の出演者の写真はコチラ→http://album.pentax.jp/182916255/albums/319487/%C2%A0
この日は、謎のじんましんと右目の腫れにより、お顔が大惨事だったcapoですが…
わからないように撮って下さいました!ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
この夜は、カバーで『眼鏡越しの空』やりました(・∀・)ドリカム。
とってもすてきな曲なので、知らない方は聞いてみてね
いつも聞きにきてくれるお客様にはほんとに大感謝してます!
これからも飽きずに聞きに来てくれるように、capoがんばりますので!!感想やだめ出しはガンガン言ってください!ブログのコメントでも厳しいこと書いてくださいっ
願わくば新規顧客もゲットしたいぞ
タイバンのお客さんにアピールが足りないようなので、もちっとアグレッシブにがんばろ。
そゆわけで、これからも応援宜しくお願いしまーーす
復活せねば

あ、プロフの写真変えてみました!これはhinataさん 撮影です♪
私もお気に入り

しかし、モデルのお仕事は冬は激減しますなぁ(;´Д`)ノ
みなさまお声をかけてくださいね

結構前になってしまいますが、先日のライブの模様です(^ε^)♪
oonishiさんは毎回出演者全員を撮ってくださるのです!!(そしてその場でポラを現像して下さる技をお持ちです!!すごいでしょ。)
まあ、私くらいになると自分の写真しかここには載せませんが笑
他の出演者の写真はコチラ→http://album.pentax.jp/182916255/albums/319487/%C2%A0
この日は、謎のじんましんと右目の腫れにより、お顔が大惨事だったcapoですが…
わからないように撮って下さいました!ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
この夜は、カバーで『眼鏡越しの空』やりました(・∀・)ドリカム。
とってもすてきな曲なので、知らない方は聞いてみてね

いつも聞きにきてくれるお客様にはほんとに大感謝してます!
これからも飽きずに聞きに来てくれるように、capoがんばりますので!!感想やだめ出しはガンガン言ってください!ブログのコメントでも厳しいこと書いてくださいっ
願わくば新規顧客もゲットしたいぞ
タイバンのお客さんにアピールが足りないようなので、もちっとアグレッシブにがんばろ。そゆわけで、これからも応援宜しくお願いしまーーす





