capostyle -95ページ目

long to see you--

寒くてやる気なくしてましたが。


復活せねば目





あ、プロフの写真変えてみました!これはhinataさん 撮影です♪

私もお気に入り音譜

capostyle




しかし、モデルのお仕事は冬は激減しますなぁ(;´Д`)ノ
みなさまお声をかけてくださいね!!




結構前になってしまいますが、先日のライブの模様です(^ε^)♪


oonishiさんは毎回出演者全員を撮ってくださるのです!!(そしてその場でポラを現像して下さる技をお持ちです!!すごいでしょ。)


まあ、私くらいになると自分の写真しかここには載せませんが笑

他の出演者の写真はコチラ→http://album.pentax.jp/182916255/albums/319487/%C2%A0

この日は、謎のじんましんと右目の腫れにより、お顔が大惨事だったcapoですが…


capostyle

わからないように撮って下さいました!ありがとうございます・°・(ノД`)・°・





capostyle


この夜は、カバーで『眼鏡越しの空』やりました(・∀・)ドリカム。


とってもすてきな曲なので、知らない方は聞いてみてね得意げ






いつも聞きにきてくれるお客様にはほんとに大感謝してます!
これからも飽きずに聞きに来てくれるように、capoがんばりますので!!感想やだめ出しはガンガン言ってください!ブログのコメントでも厳しいこと書いてくださいっ

願わくば新規顧客もゲットしたいぞメラメラタイバンのお客さんにアピールが足りないようなので、もちっとアグレッシブにがんばろ。


そゆわけで、これからも応援宜しくお願いしまーーすニコニコ




プロフィール画像を

hisaさんの写真にしてみたんですが、あんまり見えなくて残念(´∀`)



バラの花びらがミステリアス?でとっても素敵なんで。つい使ってしまいましたラブラブ

capostyle



この絵に合うようなずしりと重い暗い綺麗な曲を作りたいナ得意げ

セレブになる。

表参道にウインドーショッピングべーっだ!


シャネル、ヴィトン、マルタンマルジェラ、ブルガリ、ジミーチュウ…


みーーてーーーーるーーーだーーーーけ。



はあ素敵ラブラブいつぞや!!手に入れるっ




表参道ヒルズのジェラートショップで休憩。

capostyle








うまいのはいいんやけど、




この



ワッフル…




食いにくいよっ

capostyle










まだまだセレブにはなれないようです(;´▽`A``