金髪か黒髪か
最近なんだか、ウィッグが欲しい気持ちがあり、
金か黒か迷ってて
どうせなら自分で出来ない色が欲しい…ってなると金か黒なわけで。
ショップにも見にいってみたり、ネットでも真剣に探しまわり、
結局先ほど、一つ購入してみました。楽天で。
色はブロンド。
コスプレみたいにならんよーに気をつけな…( ̄Д ̄;;
眉毛のマスカラ買わなきゃっ
楽しみ
金か黒か迷ってて

どうせなら自分で出来ない色が欲しい…ってなると金か黒なわけで。
ショップにも見にいってみたり、ネットでも真剣に探しまわり、
結局先ほど、一つ購入してみました。楽天で。
色はブロンド。
コスプレみたいにならんよーに気をつけな…( ̄Д ̄;;
眉毛のマスカラ買わなきゃっ
楽しみ

こうさぎ
西武ゆうえんち駅近くのネットラビット
スーパーミラクルダイナマイト級にカワイイ子ウサギがたくさん入ったそうなので、見に行ってきました(≧▽≦)
渋谷からは遠かったけど、行ったかいあり!!
で、
衝動的に
うちの子になりました
ネザーランドドワーフの珍種らしいです。
プフちゃん。
通称ぷーちゃん。
白くてほわほわでとっても美形なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウサギは大きくなると見た目のかわいさが減ってしまったりするようなんですが、
この子なら大きくなっても美人のままな気がするのです…
きっと。
ちなみに2ヶ月くらいでコウサギは大人になるそうです。
大切に育てます故、おゆるしをっ(;´▽`A``
えへ

スーパーミラクルダイナマイト級にカワイイ子ウサギがたくさん入ったそうなので、見に行ってきました(≧▽≦)
渋谷からは遠かったけど、行ったかいあり!!
で、
衝動的に
うちの子になりました

ネザーランドドワーフの珍種らしいです。
プフちゃん。
通称ぷーちゃん。
白くてほわほわでとっても美形なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウサギは大きくなると見た目のかわいさが減ってしまったりするようなんですが、
この子なら大きくなっても美人のままな気がするのです…
きっと。
ちなみに2ヶ月くらいでコウサギは大人になるそうです。
大切に育てます故、おゆるしをっ(;´▽`A``
えへ



二人でこの量はさすがでしょ。