こうさぎ | capostyle

こうさぎ

西武ゆうえんち駅近くのネットラビット



スーパーミラクルダイナマイト級にカワイイ子ウサギがたくさん入ったそうなので、見に行ってきました(≧▽≦)




渋谷からは遠かったけど、行ったかいあり!!





で、



衝動的に










うちの子になりました得意げ


ネザーランドドワーフの珍種らしいです。


capostyle



capostyle



プフちゃん。


通称ぷーちゃん。




白くてほわほわでとっても美形なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ウサギは大きくなると見た目のかわいさが減ってしまったりするようなんですが、

この子なら大きくなっても美人のままな気がするのです…

きっと。

ちなみに2ヶ月くらいでコウサギは大人になるそうです。















大切に育てます故、おゆるしをっ(;´▽`A``


えへ



ウサギ