capostyle -91ページ目

イメージマジック

明日も晴れとゆうことで、ほ得意げ




三連休の最後です。ライブです。



なんだかわくわくするのはこの暴風のせいか。



向かい風が強くていけませんでした。とかはナシ!!


皆様、明日はお待ちしてますよねこへび







リハ&誕生日ぱーちーの予定

15日は次回ライブのりは。






白様の誕生パーチー!!(参加したいひとは幡ヶ谷へどうぞドキドキ






さて、次回のライブは久しぶりに2人でまったり系です。


場所はお馴染みの六本木のストロボカフェ。


素敵なスタッフさんと北欧のインテリアが魅力ですラブラブ!





期間限定のさくら系なウタも披露する予定ですので、是非聞きにきてください!!


酔っている勢いでいいますが、この曲はチマタで流れるどの桜系のウタより素敵と自負しとります( ̄^ ̄)


そうゆうわけで、



お待ちしていますーーねこへび


ホワイトデイ

引っ越してちょっと落ち着いてネットも繋がって。



ほー得意げ



ぷーちゃん in フリースの靴下
capostyle


ぬくぬくラブラブ
capostyle





いっぽう



苺も…



元気にしてますよ
capostyle


ども
capostyle





そして、我が家の長、エドは…



次回(°∀°)b こんてぃにゅー