リハ&誕生日ぱーちーの予定 | capostyle

リハ&誕生日ぱーちーの予定

15日は次回ライブのりは。






白様の誕生パーチー!!(参加したいひとは幡ヶ谷へどうぞドキドキ






さて、次回のライブは久しぶりに2人でまったり系です。


場所はお馴染みの六本木のストロボカフェ。


素敵なスタッフさんと北欧のインテリアが魅力ですラブラブ!





期間限定のさくら系なウタも披露する予定ですので、是非聞きにきてください!!


酔っている勢いでいいますが、この曲はチマタで流れるどの桜系のウタより素敵と自負しとります( ̄^ ̄)


そうゆうわけで、



お待ちしていますーーねこへび