capostyle -89ページ目

ここにきておくれよー

しあわせよーしあわせよー



ここにきておくれよー



エドは紙がすき。
capostyle





サボ

ほんとはシャネルのサボが欲しかったけどさ。




予算が無いに決まっているので、我慢。




でも、サボはゲットしました( ̄▽+ ̄*)


インポートモノです。

スペインのブランドだとか!
capostyle


決めては本革音譜やっぱ白だね。爽やかに。






これから、もすこし暖かくなってきたら、活躍する(ハズ!!)でしょうニコニコ







からあげ

渋谷のおっしゃれぃなライブハウス、UNDER DEER LOUNGEにてライブ終了。



他のアーティストさんは音がたくさんあったので、ちょこっと羨ましかったなぁ~!


早く派手なライブしたいねぇ!白様のエレキギターも聴けるしね!(°∀°)b




今回はなぜか、全くといっていいほど緊張しませんでした…時間が早かったからかなぁ得意げ


happy daysで変な噛み方したけどさ。エヘ。


私的には満足。


早い時間でも足を運んでくれた神のようなお客様に感謝カンゲキです!ありがとうございました!!






そしてそして



終わってから友達と



海峡という居酒屋で軽く打ち上げる。




伝説のから揚げを頼んでみた。


どどんと!!

capostyle

から揚げ。



でっかい鶏肉が4枚ほど!!



じゅーしーで、んまーいドキドキ





最近。たこやきとから揚げに目がないcapoでした。