サボ | capostyle

サボ

ほんとはシャネルのサボが欲しかったけどさ。




予算が無いに決まっているので、我慢。




でも、サボはゲットしました( ̄▽+ ̄*)


インポートモノです。

スペインのブランドだとか!
capostyle


決めては本革音譜やっぱ白だね。爽やかに。






これから、もすこし暖かくなってきたら、活躍する(ハズ!!)でしょうニコニコ