花見たり写真撮られたり。
満開の桜バックに撮影会してきました
が、
薄着で行ったら結構寒かったーーーー(ノ◇≦。)
モデルと寒さ対策はどうしても成立しません。
だって
上着着てたら季節感が無いし、下にヒートテックとか着てたらキャミからはみ出るし。
かっこ悪くなるし。
でも寒いし。
いつか、
透明のヒートテックが出ることを祈ります。
でも、今日は空の青と桜のピンクが綺麗で心がスッキリ!!
しかし、
桜の色って案外白くてポップコーンみたい、とか呟いた私は食いしん坊なんですかね…

が、
薄着で行ったら結構寒かったーーーー(ノ◇≦。)
モデルと寒さ対策はどうしても成立しません。
だって
上着着てたら季節感が無いし、下にヒートテックとか着てたらキャミからはみ出るし。
かっこ悪くなるし。
でも寒いし。
いつか、
透明のヒートテックが出ることを祈ります。
でも、今日は空の青と桜のピンクが綺麗で心がスッキリ!!
しかし、
桜の色って案外白くてポップコーンみたい、とか呟いた私は食いしん坊なんですかね…
新生活応援キャンペーン
七転八倒とかゆうけど、
私の場合は匍匐前進な日々な気がしたんで。
新生活
的な何かを始めよう。
とりあえず、ガムはリカルデント、オンリーに決めた。
春の嵐の音がする。こわいなぁ。
がたぶるです。
私の場合は匍匐前進な日々な気がしたんで。
新生活
的な何かを始めよう。
とりあえず、ガムはリカルデント、オンリーに決めた。
春の嵐の音がする。こわいなぁ。
がたぶるです。





