capostyle -88ページ目

大江戸温泉物語

品川から二階建てのシャトルバスに乗り!


大江戸温泉物語



行ってきました( ̄▽+ ̄*)



浴衣やタオルは貸し出してくれるし、シャンプーリンス、洗顔、化粧水、その他もろもろあるのでとっても楽です!!



露天ぶろも泡風呂もあるし得意げ





そして、なんといっても素敵なのが、






飲み食いスペース!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





焼き鳥っ!!!らぶ、」ぼんじりラブラブ
capostyle




おふろ上がりのビールは最っっ高!!

capostyle


見返ってみる。
capostyle





お寿司やラーメン、韓国料理など色々あって食べきれないほど。



18時以降は施設利用費も安くなっているのでおススメですよ(^ε^)♪





そのまま泊まりたくなりました…



また行きたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

花見たり写真撮られたり。

満開の桜バックに撮影会してきましたべーっだ!




が、



薄着で行ったら結構寒かったーーーー(ノ◇≦。)




モデルと寒さ対策はどうしても成立しません。



だって



上着着てたら季節感が無いし、下にヒートテックとか着てたらキャミからはみ出るし。


かっこ悪くなるし。


でも寒いし。




いつか、



透明のヒートテックが出ることを祈ります。








でも、今日は空の青と桜のピンクが綺麗で心がスッキリ!!







しかし、


桜の色って案外白くてポップコーンみたい、とか呟いた私は食いしん坊なんですかね…


新生活応援キャンペーン

七転八倒とかゆうけど、


私の場合は匍匐前進な日々な気がしたんで。



新生活


的な何かを始めよう。


とりあえず、ガムはリカルデント、オンリーに決めた。





春の嵐の音がする。こわいなぁ。




がたぶるです。