花見たり写真撮られたり。 | capostyle

花見たり写真撮られたり。

満開の桜バックに撮影会してきましたべーっだ!




が、



薄着で行ったら結構寒かったーーーー(ノ◇≦。)




モデルと寒さ対策はどうしても成立しません。



だって



上着着てたら季節感が無いし、下にヒートテックとか着てたらキャミからはみ出るし。


かっこ悪くなるし。


でも寒いし。




いつか、



透明のヒートテックが出ることを祈ります。








でも、今日は空の青と桜のピンクが綺麗で心がスッキリ!!







しかし、


桜の色って案外白くてポップコーンみたい、とか呟いた私は食いしん坊なんですかね…