うたったうたった
レコーディングしてきた(^ε^)♪
私の曲ではないんですが、6曲ほど。
人の作るメロディーを覚えるのは結構苦手。
でも練習してきた甲斐もあり、さくさく進みました
ふう。
14時から20時くらいまでひたすら歌い、終了♪
いやいや、大変でしたが、楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり歌で仕事したという達成感というか満足感があり。
終わった後のビールとご飯がうまいこと!!
本録りではないようなので、まだ完成までにはかかりそうやけど、出来上がるのが楽しみだなぁ(´∀`)
私の曲ではないんですが、6曲ほど。
人の作るメロディーを覚えるのは結構苦手。
でも練習してきた甲斐もあり、さくさく進みました
ふう。14時から20時くらいまでひたすら歌い、終了♪
いやいや、大変でしたが、楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり歌で仕事したという達成感というか満足感があり。
終わった後のビールとご飯がうまいこと!!
本録りではないようなので、まだ完成までにはかかりそうやけど、出来上がるのが楽しみだなぁ(´∀`)
名前を調べるとか馬鹿だよなぁ
世の中にはいろんなひとがいるもんだ
同姓同名もいるもんだ
こんなことやるひともいるもんだ
ぷーちゃんが柵を飛び越えた。
びっくりしたー
反面、成長に感心した。
うさぎのおなかはきもちいー。丸くてぷよっとしてる。草だけでこうなるんだなぁ
苺ちゃんのエサが切れた。
今日は生憎の大雨なので、買いに行くのを諦めた。
ごめんね、苺。
明日、下北にそっこー買いに行くよ、ピンクマウスSサイズを。
エドは換羽期に入って、気がちょっとばかし立っている気がする。
白い羽が部屋のどこそこに舞う。いいけどね、羽くらい。
ケージのそうじと、エサやりと、あわただしいのです。ああっ水がこぼれた…
みんな、お願いやけん、フンは決まったとこでしてよう泣
カオス。
シルクエビスんまい(ノ◇≦。)
同姓同名もいるもんだ
こんなことやるひともいるもんだ
ぷーちゃんが柵を飛び越えた。
びっくりしたー
反面、成長に感心した。
うさぎのおなかはきもちいー。丸くてぷよっとしてる。草だけでこうなるんだなぁ
苺ちゃんのエサが切れた。
今日は生憎の大雨なので、買いに行くのを諦めた。
ごめんね、苺。
明日、下北にそっこー買いに行くよ、ピンクマウスSサイズを。
エドは換羽期に入って、気がちょっとばかし立っている気がする。
白い羽が部屋のどこそこに舞う。いいけどね、羽くらい。
ケージのそうじと、エサやりと、あわただしいのです。ああっ水がこぼれた…
みんな、お願いやけん、フンは決まったとこでしてよう泣
カオス。
シルクエビスんまい(ノ◇≦。)