うたったうたった | capostyle

うたったうたった

レコーディングしてきた(^ε^)♪


私の曲ではないんですが、6曲ほど。


人の作るメロディーを覚えるのは結構苦手。


でも練習してきた甲斐もあり、さくさく進みました得意げふう。





14時から20時くらいまでひたすら歌い、終了♪



いやいや、大変でしたが、楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やっぱり歌で仕事したという達成感というか満足感があり。



終わった後のビールとご飯がうまいこと!!



本録りではないようなので、まだ完成までにはかかりそうやけど、出来上がるのが楽しみだなぁ(´∀`)