うたったうたった
レコーディングしてきた(^ε^)♪
私の曲ではないんですが、6曲ほど。
人の作るメロディーを覚えるのは結構苦手。
でも練習してきた甲斐もあり、さくさく進みました
ふう。
14時から20時くらいまでひたすら歌い、終了♪
いやいや、大変でしたが、楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり歌で仕事したという達成感というか満足感があり。
終わった後のビールとご飯がうまい こと!!
本録りではないようなので、まだ完成までにはかかりそうやけど、出来上がるのが楽しみだなぁ(´∀`)
私の曲ではないんですが、6曲ほど。
人の作るメロディーを覚えるのは結構苦手。
でも練習してきた甲斐もあり、さくさく進みました
ふう。14時から20時くらいまでひたすら歌い、終了♪
いやいや、大変でしたが、楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり歌で仕事したという達成感というか満足感があり。
終わった後のビールとご飯がうまい こと!!
本録りではないようなので、まだ完成までにはかかりそうやけど、出来上がるのが楽しみだなぁ(´∀`)