ライブ予告
今日は土曜日だよね
なんだか日曜日なキブン。
そう、明日が日曜日!!!
で、
ライブ!!!!
で、capoの出演時間は20時半からですヽ(゜▽、゜)ノ
久しぶりの曲とか、夏の曲とかもやっちゃいますよ♪
六本木付近に遊びに行く予定の方も、そうでない方も、是非是非、遊びにきてください(^ε^)♪
ビールがおいしい季節ですから!!がんがん飲みましょう
5月9日(日曜日)
ストロボカフェ
Beautiful Sunday
出演
北村綾子
capo
On a Sunday
Saku
open/18:30
start/19:00
charge/2000yen+1drink
なんだか日曜日なキブン。
そう、明日が日曜日!!!
で、
ライブ!!!!
で、capoの出演時間は20時半からですヽ(゜▽、゜)ノ
久しぶりの曲とか、夏の曲とかもやっちゃいますよ♪
六本木付近に遊びに行く予定の方も、そうでない方も、是非是非、遊びにきてください(^ε^)♪
ビールがおいしい季節ですから!!がんがん飲みましょう

5月9日(日曜日)
ストロボカフェ
Beautiful Sunday
出演
北村綾子
capo
On a Sunday
Saku
open/18:30
start/19:00
charge/2000yen+1drink



ばりウマイっ(ノ◇≦。)


軽くコゲる。