capostyle -84ページ目

ライブ予告

今日は土曜日だよね


なんだか日曜日なキブン。



そう、明日が日曜日!!!



で、



ライブ!!!!



で、capoの出演時間は20時半からですヽ(゜▽、゜)ノ



久しぶりの曲とか、夏の曲とかもやっちゃいますよ♪



六本木付近に遊びに行く予定の方も、そうでない方も、是非是非、遊びにきてください(^ε^)♪



ビールがおいしい季節ですから!!がんがん飲みましょうべーっだ!



5月9日(日曜日)
ストロボカフェ
Beautiful Sunday
出演
北村綾子
capo
On a Sunday
Saku

open/18:30
start/19:00

charge/2000yen+1drink


ゴールデンウィーク特集2

台場で撮影




とってもまぶしくて暑いねぇ!!




でも夏っぽくていい。やっぱり薄着できる季節が好きだなぁ得意げ





しかし、早くも虫の気配が…( ̄_ ̄ i)


むかでとかいたし…


蚊も出没したし…


ああ、公園はおそろしや。




撮影終了後、海に面したレストラン(インド料理♪)のテラスにて。
capostyle

ずーむ

capostyle








おつかれビール音譜ばりウマイっ(ノ◇≦。)
capostyle






撮影オツカレサマデシタ!!

ゴールデンウィーク特集1

BBQ


アウトドアはたのしーーーっっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



火付けてますよ、オモシ先生。

capostyle


大量の着火剤により、長時間強火でしたメラメラ軽くコゲる。



あゆ&にじます

capostyle


もちろん、川で釣った





わけもなく



スーパーで買いました(●´ω`●)ゞ






またしたいな。