capostyle -82ページ目

高画質なんだってば!

しつこいですが、前回のライブの模様です♪


moderation


あなたにとってちょうどいい人になりたい。


ちょうどいい関係になりたい。



てねー(●´ω`●)ゞ

高画質ダヨ♪

先日のストロボカフェでのライブ。


撮影スタッフがおりまして(^ε^)


超高画質アンド高音質で録画してもらいました!!


と言ってもカメラ初心者なので、撮り方とか気になってしまう方もいるかもしれませんが、良かったら見てくださいニコニコ



パソコンにあげるのが時間かかるらしく、とりあえず1曲。


『城』 (you tubeです。)


コメントとかしちゃってくださっても構わないので~にひひアクセス数をふやそーー

L字開脚

ぷー様の得意ポーズ『L字開脚』!!
capostyle









ところで



私、こう見えて料理マスターなんですが。



やっぱり一人暮らしの台所とは狭いもので…



ちょっと大目に野菜を仕入れてくると…





かおす。

capostyle




な状態になってしまうよね(-。-;)




ちなみに、今日は素麺と天麩羅とゴーヤチャンプルつくった音譜


ゴーヤは我が家では苦瓜かニガゴリといいましたなぁ…( ̄▽ ̄)=3



苦瓜は、輪切りにして天麩羅するのがポイント♪


中の綿も天麩羅ならイケルのですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あとは、谷中生姜を揚げてみたり、三つ葉とアサリのかきあげもやってみた~!イイ感じだメラメラ


完成写真はないけど、今日も成功(・∀・)/


すぐに嫁にイケルわっにひひ