ぷー様の得意ポーズ『L字開脚』
ところで
私、こう見えて料理マスターなんですが。
やっぱり一人暮らしの台所とは狭いもので…
ちょっと大目に野菜を仕入れてくると…
かおす。
な状態になってしまうよね(-。-;)
ちなみに、今日は素麺と天麩羅とゴーヤチャンプルつくった
ゴーヤは我が家では苦瓜かニガゴリといいましたなぁ…( ̄▽ ̄)=3
苦瓜は、輪切りにして天麩羅するのがポイント♪
中の綿も天麩羅ならイケルのですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あとは、谷中生姜を揚げてみたり、三つ葉とアサリのかきあげもやってみた~!イイ感じだ
完成写真はないけど、今日も成功(・∀・)/
すぐに嫁にイケルわっ