L字開脚 | capostyle

L字開脚

ぷー様の得意ポーズ『L字開脚』!!
capostyle









ところで



私、こう見えて料理マスターなんですが。



やっぱり一人暮らしの台所とは狭いもので…



ちょっと大目に野菜を仕入れてくると…





かおす。

capostyle




な状態になってしまうよね(-。-;)




ちなみに、今日は素麺と天麩羅とゴーヤチャンプルつくった音譜


ゴーヤは我が家では苦瓜かニガゴリといいましたなぁ…( ̄▽ ̄)=3



苦瓜は、輪切りにして天麩羅するのがポイント♪


中の綿も天麩羅ならイケルのですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あとは、谷中生姜を揚げてみたり、三つ葉とアサリのかきあげもやってみた~!イイ感じだメラメラ


完成写真はないけど、今日も成功(・∀・)/


すぐに嫁にイケルわっにひひ