capostyle -81ページ目

今日のぷーこ

こどもは食ってるときと寝てるときがいっちゃんかわいいラブラブ!




capostyle

紀伊国屋

東急本店にふらりと入って、


デパチカでふらりと買い物。ちょいとセレブキブン得意げ



ボイセンベリーみたいなやつと糖度9のミニトマトとチーズの盛り合わせ  げと!!



家帰って盛り付けてみる。

capostyle




capostyle




そして、ワイン。






あー誰かのも!!



明日も仕事がんばろー(・∀・)

タイタンの戦い!

久しぶりの友達と、


流れで見にいった『タイタンの戦い』


初3Dで(@Д@;
capostyle



なかなかの迫力で面白かった♪



ただ、後方で馬鹿な女子2人が始終こそこそしゃっべっており、腹がたった( ̄へ  ̄ 凸



その馬鹿女子のある意味名言がコレ。






「マジ、ゼウス最悪じゃね?」





どんだけアホなんだぁーーーヽ(`Д´)ノ




映画の内容にリアルタイムでつっこむなぁーーーー\(*`∧´)/







そのあとは、お気に入りの『伝説のからあげ』のある渋谷の海峡♪




めずらしく、甘いものでシメてみる。

capostyle




ぱふぇ。


だね!