capostyle -83ページ目

ライブあと

トリを飾らせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やっぱり最初は軽くきんちょーし、


調子にのってきたところでのMCでまた心臓が早くなりはじめたりして笑



でも、楽しく気持ちよく歌わせていただきました。6曲。


みなさまほんとにありがとうございました!!


&母の日おめでとうドキドキ






と、電話したら案の定、「おめでとうじゃなくてありがとうでしょ。」とつっこまれましたとさ。







あ!ウィキペディアの件、宜しくお願いしますよ~にひひ

ライブまえ

六本木の御洒落でかっこいーカフェで待機中。


WORLDSTAR CAFE





抹茶ラテ
capostyle



よぉく見ると白様がいます(・_・ 三・_・)

音楽と涙

テーマは『音楽と涙』


先日スタジオで撮影しましたhinataさんの作品はこちら



ちょっとロックなcapoです(・ω・)b


心根はロックです。