ライブあと | capostyle

ライブあと

トリを飾らせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やっぱり最初は軽くきんちょーし、


調子にのってきたところでのMCでまた心臓が早くなりはじめたりして笑



でも、楽しく気持ちよく歌わせていただきました。6曲。


みなさまほんとにありがとうございました!!


&母の日おめでとうドキドキ






と、電話したら案の定、「おめでとうじゃなくてありがとうでしょ。」とつっこまれましたとさ。







あ!ウィキペディアの件、宜しくお願いしますよ~にひひ