ライブあと
トリを飾らせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり最初は軽くきんちょーし、
調子にのってきたところでのMCでまた心臓が早くなりはじめたりして笑
でも、楽しく気持ちよく歌わせていただきました。6曲。
みなさまほんとにありがとうございました!!
&母の日おめでとう
と、電話したら案の定、「おめでとうじゃなくてありがとうでしょ。」とつっこまれましたとさ。
あ!ウィキペディアの件、宜しくお願いしますよ~
やっぱり最初は軽くきんちょーし、
調子にのってきたところでのMCでまた心臓が早くなりはじめたりして笑
でも、楽しく気持ちよく歌わせていただきました。6曲。
みなさまほんとにありがとうございました!!
&母の日おめでとう

と、電話したら案の定、「おめでとうじゃなくてありがとうでしょ。」とつっこまれましたとさ。
あ!ウィキペディアの件、宜しくお願いしますよ~
