高画質ダヨ♪ | capostyle

高画質ダヨ♪

先日のストロボカフェでのライブ。


撮影スタッフがおりまして(^ε^)


超高画質アンド高音質で録画してもらいました!!


と言ってもカメラ初心者なので、撮り方とか気になってしまう方もいるかもしれませんが、良かったら見てくださいニコニコ



パソコンにあげるのが時間かかるらしく、とりあえず1曲。


『城』 (you tubeです。)


コメントとかしちゃってくださっても構わないので~にひひアクセス数をふやそーー