高画質ダヨ♪ | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
高画質ダヨ♪
先日のストロボカフェでのライブ。
撮影スタッフがおりまして(^ε^)
超高画質アンド高音質で録画してもらいました!!
と言ってもカメラ初心者なので、撮り方とか気になってしまう方もいるかもしれませんが、良かったら見てください
パソコンにあげるのが時間かかるらしく、とりあえず1曲。
『城』
(you tubeです。)
コメントとかしちゃってくださっても構わないので~
アクセス数をふやそーー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする