ライブ予告 | capostyle

ライブ予告

今日は土曜日だよね


なんだか日曜日なキブン。



そう、明日が日曜日!!!



で、



ライブ!!!!



で、capoの出演時間は20時半からですヽ(゜▽、゜)ノ



久しぶりの曲とか、夏の曲とかもやっちゃいますよ♪



六本木付近に遊びに行く予定の方も、そうでない方も、是非是非、遊びにきてください(^ε^)♪



ビールがおいしい季節ですから!!がんがん飲みましょうべーっだ!



5月9日(日曜日)
ストロボカフェ
Beautiful Sunday
出演
北村綾子
capo
On a Sunday
Saku

open/18:30
start/19:00

charge/2000yen+1drink