ゴールデンウィーク特集2 | capostyle

ゴールデンウィーク特集2

台場で撮影




とってもまぶしくて暑いねぇ!!




でも夏っぽくていい。やっぱり薄着できる季節が好きだなぁ得意げ





しかし、早くも虫の気配が…( ̄_ ̄ i)


むかでとかいたし…


蚊も出没したし…


ああ、公園はおそろしや。




撮影終了後、海に面したレストラン(インド料理♪)のテラスにて。
capostyle

ずーむ

capostyle








おつかれビール音譜ばりウマイっ(ノ◇≦。)
capostyle






撮影オツカレサマデシタ!!