名前を調べるとか馬鹿だよなぁ | capostyle

名前を調べるとか馬鹿だよなぁ

世の中にはいろんなひとがいるもんだ

同姓同名もいるもんだ

こんなことやるひともいるもんだ




ぷーちゃんが柵を飛び越えた。


びっくりしたー


反面、成長に感心した。


うさぎのおなかはきもちいー。丸くてぷよっとしてる。草だけでこうなるんだなぁ


苺ちゃんのエサが切れた。


今日は生憎の大雨なので、買いに行くのを諦めた。

ごめんね、苺。

明日、下北にそっこー買いに行くよ、ピンクマウスSサイズを。


エドは換羽期に入って、気がちょっとばかし立っている気がする。

白い羽が部屋のどこそこに舞う。いいけどね、羽くらい。


ケージのそうじと、エサやりと、あわただしいのです。ああっ水がこぼれた…


みんな、お願いやけん、フンは決まったとこでしてよう泣







カオス。



シルクエビスんまい(ノ◇≦。)