品川から二階建てのシャトルバスに乗り!
大江戸温泉物語
行ってきました( ̄▽+ ̄*)
浴衣やタオルは貸し出してくれるし、シャンプーリンス、洗顔、化粧水、その他もろもろあるのでとっても楽です!!
露天ぶろも泡風呂もあるし
そして、なんといっても素敵なのが、
飲み食いスペース!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
焼き鳥っ!!!らぶ、」ぼんじり
おふろ上がりのビールは最っっ高
見返ってみる。
お寿司やラーメン、韓国料理など色々あって食べきれないほど。
18時以降は施設利用費も安くなっているのでおススメですよ(^ε^)♪
そのまま泊まりたくなりました…
また行きたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: