capostyle -90ページ目

27歳のアリス

お花見したいけど寒いねぇ





でもやっぱりしたいなぁーしゃちょー!!



目黒川でヘ(゚∀゚*)ノかんぱいしよーよーー





火曜日はライブなんで、終わったら皆でお花見打ち上げとかどおかなぁニコニコ













今日はふわふわするできごとがいっぱいあったので





capostyle



飲んでマース。奇遇にも桜門という季節にぴったんこの焼酎♪

やっぱ焼酎は芋!

ロック!!

です。

ああ、まるで水割りのような量…( ̄_ ̄ i)





明日はろっぽんぎだー。がんばるね!!













六本木のライブ終了。

お越しいただいた皆様、スタッフ様、ありがとうございましたっ!


たどたどしーMCで毎度申し訳なし。


だってだって…いろいろ書き込んだセットリスト表なくすしさぁ(T▽T;)


見てよこの真面目な打ち合わせっぷり。
capostyle


@すしざんまいです。


でも歌う前なのでほどほどに食べましたヽ(゜▽、゜)ノ






しけもく、吸うアジ。アジのたたきになったノサ。
capostyle










本番。三番目でした。トリ!


久しぶりに白様と2人でのライブ。


立って歌ってみました

capostyle

セットリスト
1.salty sugar
2.it's you
3.朱い月に咲く花
4.sing&swim
5.餞
6.五つ花びら

毎度お馴染みの『salty sugar』から、六本木失恋ソング『it' you』、
恋愛ジャンキーな人魚姫題材の『餞(はなむけ)』、期間限定桜系ソングの『五つ花びら』

の6曲。でした!


友達の~スタイリストの~マブダチの~友達の~…笑
やっちと話しこんでしまい、皆様全員とは挨拶できず、残念でしたしょぼん
とにかく…!私のウタを聞きに来てくださった皆様!!

ありがとーございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぜひぜひ次回またお話しまそ!!



ちなみに次回は30日の渋谷ライブです♪お時間ある方は遊びにきてください(^ε^)♪








アリスインワンダーランド

我が家のシロウサギ。


ぷーちゃん、まだ家に来たてのころ。
生後一ヶ月。
capostyle




一ヶ月でこの成長!!

生後2ヶ月。
capostyle




長のエドとご対面。
capostyle





お互いあまり興味なし。



とりあえず白いものが集まる我が家。





とりあえず、爬虫類、鳥類、哺乳類が集まる我が家。