27歳のアリス | capostyle

27歳のアリス

お花見したいけど寒いねぇ





でもやっぱりしたいなぁーしゃちょー!!



目黒川でヘ(゚∀゚*)ノかんぱいしよーよーー





火曜日はライブなんで、終わったら皆でお花見打ち上げとかどおかなぁニコニコ













今日はふわふわするできごとがいっぱいあったので





capostyle



飲んでマース。奇遇にも桜門という季節にぴったんこの焼酎♪

やっぱ焼酎は芋!

ロック!!

です。

ああ、まるで水割りのような量…( ̄_ ̄ i)





明日はろっぽんぎだー。がんばるね!!