イケアでもぐもぐ | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イケアでもぐもぐ
今日は、天気が良かったので、イケアに行きました(*^▽^*)
飯友と二人でランチを兼ねて。
到着後すぐにもぐもぐタイム
わーいわーいもりもりランチタイム
二人でこの量はさすがでしょ。
たまにはこんなスゥエーデン料理もよいでしょー
右端のピザパンみたいなのが焼きたてでおいしかった!
ミートボールにジャムを添えてるのがおもしろいよね!
満腹になってから、マーケットホールでちょこっと買い物して帰りました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする