イケアでもぐもぐ | capostyle

イケアでもぐもぐ

今日は、天気が良かったので、イケアに行きました(*^▽^*)



飯友と二人でランチを兼ねて。







到着後すぐにもぐもぐタイムドキドキ

capostyle





わーいわーいもりもりランチタイム音譜二人でこの量はさすがでしょ。






たまにはこんなスゥエーデン料理もよいでしょー


右端のピザパンみたいなのが焼きたてでおいしかった!


ミートボールにジャムを添えてるのがおもしろいよね!






満腹になってから、マーケットホールでちょこっと買い物して帰りました得意げ