おめでとう!
すっかり遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。
明日東京に戻ります。
実家にいるとパソコンとは無縁でミクシーもブログも放置状態。
写メもたまりまくってますが、それはオイオイです。
今年は大吉ガールなので何とかしてみせたい年です!!
んで、年初め、一発目のライブ情報
1月22日(金曜日)
六本木のストロボカフェで!!
Magical Toy Box!
capo / HALU / しょうじゆかり / Andmore
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2,000 yen+1Drink order
学割(学生証提示で1000円+1Drink)
皆様ぜひぜひぜひーーー遊びにきてください!
capoの1年好スタートさせてくださいましо(ж>▽<)y ☆
詳細はまた後ほど。
明日東京に戻ります。
実家にいるとパソコンとは無縁でミクシーもブログも放置状態。
写メもたまりまくってますが、それはオイオイです。
今年は大吉ガールなので何とかしてみせたい年です!!
んで、年初め、一発目のライブ情報

1月22日(金曜日)
六本木のストロボカフェで!!
Magical Toy Box!
capo / HALU / しょうじゆかり / Andmore
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2,000 yen+1Drink order
学割(学生証提示で1000円+1Drink)
皆様ぜひぜひぜひーーー遊びにきてください!
capoの1年好スタートさせてくださいましо(ж>▽<)y ☆
詳細はまた後ほど。