おめでとう! | capostyle

おめでとう!

すっかり遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。

明日東京に戻ります。


実家にいるとパソコンとは無縁でミクシーもブログも放置状態。


写メもたまりまくってますが、それはオイオイです。



今年は大吉ガールなので何とかしてみせたい年です!!




んで、年初め、一発目のライブ情報ドキドキ


1月22日(金曜日)
六本木のストロボカフェで!!

Magical Toy Box!
capo / HALU / しょうじゆかり / Andmore
OPEN 18:30 START 19:00
Charge:2,000 yen+1Drink order
学割(学生証提示で1000円+1Drink)



皆様ぜひぜひぜひーーー遊びにきてください!

capoの1年好スタートさせてくださいましо(ж>▽<)y ☆


詳細はまた後ほど。