23日の撮影会は。 | capostyle

23日の撮影会は。

お馴染みヒサさんとoo-nishiさんのモデルです♪

清澄白河の公園で3時間ほど。

天気はよかったので、何とか外でも撮影できました得意げ

でもやっぱ寒いね(´・ω・`)


真っ青な空の下でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

capostyle


ほのかに紅葉あり
capostyle photo by oonishi






情緒溢れる…影
capostyle


capostyle photo by hisa






撮影のあとはshaplaでプチ忘年会で。


イブイブを祝ったり?

capostyle





とっても楽しい時間でした!


今年ももうモデル納めでございます(^-^)ノ~~



来年もどうぞ宜しく。