23日の撮影会は。 | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
23日の撮影会は。
お馴染みヒサさんとoo-nishiさんのモデルです♪
清澄白河の公園で3時間ほど。
天気はよかったので、何とか外でも撮影できました
でもやっぱ寒いね(´・ω・`)
真っ青な空の下でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほのかに紅葉あり
photo by oonishi
情緒溢れる…影
photo by hisa
撮影のあとはshaplaでプチ忘年会で。
イブイブを祝ったり?
とっても楽しい時間でした!
今年ももうモデル納めでございます(^-^)ノ~~
来年もどうぞ宜しく。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする