椿山課長の七日間
テレビであったのを偶然見た。
思いがけずいい映画?ドラマ?に遭遇( ̄▽+ ̄*)
浅田次郎の小説は好きやったけど、椿山課長は読んでなかった!
笑えるしかんどーするし、石原さとみがいいし!!ヘ(゚∀゚*)ノかわいいいい
いやぁ、思いがけず泣けた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さっぱり♪
「姫椿」とかあったよね?小説に。椿が好きなのかなぁ…
思いがけずいい映画?ドラマ?に遭遇( ̄▽+ ̄*)
浅田次郎の小説は好きやったけど、椿山課長は読んでなかった!
笑えるしかんどーするし、石原さとみがいいし!!ヘ(゚∀゚*)ノかわいいいい

いやぁ、思いがけず泣けた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さっぱり♪
「姫椿」とかあったよね?小説に。椿が好きなのかなぁ…