下北沢に行ってみる。 | capostyle

下北沢に行ってみる。

久しぶりにシモキタにキターーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




目当ては魚類とか爬虫類の専門店『ICOL』(旧mudman)



ちょっと目をつけてる子がおるとにひひ



次回その子を我が家に連れて帰った際には写メります故、お楽しみに!


多分嫌がる人のが多いかも…

ヒントは爬虫類得意げとってもキュートな子で一目ぼれしちゃったのですよラブラブ






そんでもってシモキタ。をcapo散歩。



いやぁ、ほんとにいっぱいお店あってどれもこれもおいしそうっ(つい食べ物ばかりに目が…ラブラブ!)





なんと!こんなとこに


あの有名な宮崎県知事が!

capostyle



元祖肉巻き本舗。


人々は軽く列をなしている!


そしてうまそーな肉巻きが並ぶ。

capostyle


一度は食べてみたいよね。


で、チーズ肉巻き(一個300円)

capostyle


チーズをバーナーで焼いてくれる。

いただきます!葉っぱもついててうれしいね。
capostyle


ワンハンドスナックとしてはグッドですねグッド!

ハンバーガーみたいな感覚で、ライスバーガーみたいな。



ごちそーさまでした!