下北沢に行ってみる。
久しぶりにシモキタにキターーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
目当ては魚類とか爬虫類の専門店『ICOL』(旧mudman)
ちょっと目をつけてる子がおると
次回その子を我が家に連れて帰った際には写メります故、お楽しみに!
多分嫌がる人のが多いかも…
ヒントは爬虫類
とってもキュートな子で一目ぼれしちゃったのですよ
そんでもってシモキタ。をcapo散歩。
いやぁ、ほんとにいっぱいお店あってどれもこれもおいしそうっ(つい食べ物ばかりに目が…
)
なんと!こんなとこに
あの有名な宮崎県知事が!
元祖肉巻き本舗。
人々は軽く列をなしている!
そしてうまそーな肉巻きが並ぶ。
一度は食べてみたいよね。
で、チーズ肉巻き(一個300円)
チーズをバーナーで焼いてくれる。
いただきます!葉っぱもついててうれしいね。
ワンハンドスナックとしてはグッドですね
ハンバーガーみたいな感覚で、ライスバーガーみたいな。
ごちそーさまでした!
目当ては魚類とか爬虫類の専門店『ICOL』(旧mudman)
ちょっと目をつけてる子がおると

次回その子を我が家に連れて帰った際には写メります故、お楽しみに!
多分嫌がる人のが多いかも…
ヒントは爬虫類
とってもキュートな子で一目ぼれしちゃったのですよ
そんでもってシモキタ。をcapo散歩。
いやぁ、ほんとにいっぱいお店あってどれもこれもおいしそうっ(つい食べ物ばかりに目が…
)なんと!こんなとこに
あの有名な宮崎県知事が!
元祖肉巻き本舗。
人々は軽く列をなしている!
そしてうまそーな肉巻きが並ぶ。
一度は食べてみたいよね。
で、チーズ肉巻き(一個300円)
チーズをバーナーで焼いてくれる。
いただきます!葉っぱもついててうれしいね。
ワンハンドスナックとしてはグッドですね

ハンバーガーみたいな感覚で、ライスバーガーみたいな。
ごちそーさまでした!