未完成なまま撮影…
最近、ヘアモデルでまたバッサリと髪を切られてしまったぁヘ(゚∀゚*)ノ
しかも、撮影本番まで未完成なかんじ。
サイドが長いまま…触角のように!!
尋常じゃないのがいい、と友達は言ってくれますが、長いとこが気になる…
しかし、その状態のまま、今度はジュエリーブランドのモデルで撮影

渋谷の閑静な住宅街
こんなところにオシャレでおいしそなカフェが!!
休憩時間にいきました(°∀°)b
ナポリタンとかハンバーグとかドリアとかあって。
スープ、ポテトサラダ、チャイなどのドリンクもあり。
オトクでおいしいセットでした
また行きたい(*^▽^*)
休憩後は撮影再開!
今回はダイヤモンドジュエリー
商品の詳細などはまた次回書きますので要チェックです
ちなーーみに
明日がヘアモデル(銀座peek-a-boo )
撮影本番です♪
湿気に弱い私の髪の毛。
雨が降らないといいんですが、雲行きがあやし…
しかも、撮影本番まで未完成なかんじ。
サイドが長いまま…触角のように!!
尋常じゃないのがいい、と友達は言ってくれますが、長いとこが気になる…
しかし、その状態のまま、今度はジュエリーブランドのモデルで撮影


渋谷の閑静な住宅街
こんなところにオシャレでおいしそなカフェが!!
休憩時間にいきました(°∀°)b
ナポリタンとかハンバーグとかドリアとかあって。
スープ、ポテトサラダ、チャイなどのドリンクもあり。
オトクでおいしいセットでした
また行きたい(*^▽^*)休憩後は撮影再開!
今回はダイヤモンドジュエリー

商品の詳細などはまた次回書きますので要チェックです

ちなーーみに
明日がヘアモデル(銀座peek-a-boo )
撮影本番です♪
湿気に弱い私の髪の毛。
雨が降らないといいんですが、雲行きがあやし…