未完成なまま撮影… | capostyle

未完成なまま撮影…

最近、ヘアモデルでまたバッサリと髪を切られてしまったぁヘ(゚∀゚*)ノ


しかも、撮影本番まで未完成なかんじ。



サイドが長いまま…触角のように!!


尋常じゃないのがいい、と友達は言ってくれますが、長いとこが気になる…

capostyle



しかし、その状態のまま、今度はジュエリーブランドのモデルで撮影かおあせる



渋谷の閑静な住宅街


こんなところにオシャレでおいしそなカフェが!!

capostyle


休憩時間にいきました(°∀°)b


ナポリタンとかハンバーグとかドリアとかあって。

スープ、ポテトサラダ、チャイなどのドリンクもあり。

オトクでおいしいセットでしたべーっだ!また行きたい(*^▽^*)





休憩後は撮影再開!

今回はダイヤモンドジュエリー宝石白

商品の詳細などはまた次回書きますので要チェックですアップ


capostyle



ちなーーみに


明日がヘアモデル(銀座peek-a-boo

撮影本番です♪

湿気に弱い私の髪の毛。

雨が降らないといいんですが、雲行きがあやし…