今日はただの日記だよね。 | capostyle

今日はただの日記だよね。

個人撮影@fresh!zeroStudio

今回は初めてのカメラマンさんで、しかも、プロのカメラマンさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

普段は物撮り、風景撮りが多いそうです。

真っ白、で明るいスタジオ。むづかしいー場所でもうまく光を作って、撮っているのはさすがでした!!

面白い写真も撮れたようで、よかったo(^▽^)o

出来上がりが楽しみですねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてそして、



夜は、飲み&食べ友と飲み会ビール@中野


いっぱいすてきそーなお店がありましたがーーー


やはりーーーー


四文屋!!

レバ刺しっ!!!

何本食べたかは言いません…

恐らく、今日、一番レバ刺し食べた客だったと思いますガーン





ビール飲み、調子乗ってマッコリをボトルで飲み、酔っ払った友達はまだ残りあるのに変なサワーを頼み。





なんだかんだ、全部食べ、飲み…


帰り道の銀だこ(明太チーズ味)を2人で分かち合って…


渋谷に帰りつきましたとさヽ(゜▽、゜)ノ



今日はなんだか充実してたなぁ~。


明日も寒いらしいけど、今日食べた分もがんばって動くぞ!





あ、12月6日、六本木のカフェでライブが決まりましたニコニコ


詳細は決まり次第アップします。


では


おやすみなさい星空