今日はただの日記だよね。
個人撮影@fresh!zeroStudio
今回は初めてのカメラマンさんで、しかも、プロのカメラマンさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
普段は物撮り、風景撮りが多いそうです。
真っ白、で明るいスタジオ。むづかしいー場所でもうまく光を作って、撮っているのはさすがでした!!
面白い写真も撮れたようで、よかったo(^▽^)o
出来上がりが楽しみですねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてそして、
夜は、飲み&食べ友と飲み会
@中野
いっぱいすてきそーなお店がありましたがーーー
やはりーーーー
四文屋!!
レバ刺しっ!!!
何本食べたかは言いません…
恐らく、今日、一番レバ刺し食べた客だったと思います
ビール飲み、調子乗ってマッコリをボトルで飲み、酔っ払った友達はまだ残りあるのに変なサワーを頼み。
なんだかんだ、全部食べ、飲み…
帰り道の銀だこ(明太チーズ味)を2人で分かち合って…
渋谷に帰りつきましたとさヽ(゜▽、゜)ノ
今日はなんだか充実してたなぁ~。
明日も寒いらしいけど、今日食べた分もがんばって動くぞ!
あ、12月6日、六本木のカフェでライブが決まりました
詳細は決まり次第アップします。
では
おやすみなさい
今回は初めてのカメラマンさんで、しかも、プロのカメラマンさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
普段は物撮り、風景撮りが多いそうです。
真っ白、で明るいスタジオ。むづかしいー場所でもうまく光を作って、撮っているのはさすがでした!!
面白い写真も撮れたようで、よかったo(^▽^)o
出来上がりが楽しみですねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてそして、
夜は、飲み&食べ友と飲み会
@中野いっぱいすてきそーなお店がありましたがーーー
やはりーーーー
四文屋!!
レバ刺しっ!!!
何本食べたかは言いません…
恐らく、今日、一番レバ刺し食べた客だったと思います

ビール飲み、調子乗ってマッコリをボトルで飲み、酔っ払った友達はまだ残りあるのに変なサワーを頼み。
なんだかんだ、全部食べ、飲み…
帰り道の銀だこ(明太チーズ味)を2人で分かち合って…
渋谷に帰りつきましたとさヽ(゜▽、゜)ノ
今日はなんだか充実してたなぁ~。
明日も寒いらしいけど、今日食べた分もがんばって動くぞ!
あ、12月6日、六本木のカフェでライブが決まりました

詳細は決まり次第アップします。
では
おやすみなさい
