続・秋よ恋♪ | capostyle

続・秋よ恋♪

ていうか秋は来た!!

寒くなってきたです。

ライブ予定なくてスミマセン!

でも曲作ってますよ~


超!ストレートラブソング&絵本のようなラブソング。


やっぱり秋は恋なのダ(´・ω・`)


これからリハだ。白様と。

白様ってかくと王子様みたいな感じやね!

白様は恋してないと~?

(アンサープリーズ!)


やばい。おなかすいてきた…

さくさくリハやっちゃってもりもり食べるぞうニコニコ




先日のビュージェニック撮影会での写真↓
お初のカメラマンさんでございます!
jillさん。

今後とも宜しくです(*゜▽゜ノノ゛☆



capostyle capostyle capostyle