続・秋よ恋♪ | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
続・秋よ恋♪
ていうか秋は来た!!
寒くなってきたです。
ライブ予定なくてスミマセン!
でも曲作ってますよ~
超!ストレートラブソング&絵本のようなラブソング。
やっぱり秋は恋なのダ(´・ω・`)
これからリハだ。白様と。
白様ってかくと王子様みたいな感じやね!
白様は恋してないと~?
(アンサープリーズ!)
やばい。おなかすいてきた…
さくさくリハやっちゃってもりもり食べるぞう
先日のビュージェニック撮影会での写真↓
お初のカメラマンさんでございます!
jillさん。
今後とも宜しくです(*゜▽゜ノノ゛☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする