ボーノ&マーブル&レオ その後 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

3/6からシェルターに戻っているボーノ、預かり宅にいるマーブル、

そして瀕死だった野良猫レオの近況です。

 

2017/3/6「ボーノとマーブルとレオ」>>>

 

ボンちゃん、シェルターでボランティアさんに愛されて元気にしております!

まゆさんへの、このラブ笑顔はぁとv

お肌も調子を保っているようで安心です

 

くりくりお目目で人が大好き、小さなお子様にも優しくジェントルマンなボンちゃん。

里親会でも必ず気に入って下さる方がいて、

持病やケアのことがなければ、とっくに卒業していそうなボンちゃん…

本当に良い子なので、きっといつか赤い糸が待っているはず!

 

「笑顔で待ちます!」

 

預かり中の老犬マーブル、突発性前庭疾患も良くなり、

顔の傾きも治って元気すぎる位元気にしています!

 

シニアとは思えない散歩の猛進ぶり、1秒たりとも彼を止めることはできない…

 

おっとり、ちょっぴりガンコな癒し系マブさん

 

大きい手『マブパン』がカワイイ肉球

 

前庭疾患が治ったのにグルメ貴族な(偏食ともいう)マブさん、

食べ飽きて台所で爆睡(笑)

 

「食う、寝る、寝る」

 

おまけで、行き倒れていた野良猫レオの近況です。

 

実家暮らしのレオはその後、もりもり食べておりふっくらしてきました!
鼻水や頬の膿もすっかり良くなり、眼力も力強くなってきました。



八角ソフトサークルの中では物足りなくなり、
ガッツでチャックをこじ開けて室内フリー生活になったものの、怖くて本棚に隠れるレオ

 

3段ケージを用意し、ケージ生活を開始してもらいました

 

 

ケージで落ち着いて過ごしているというレオ、

まだ怖がりですが噛んだり引っかいたりしないとても良い子です。

あれから3週間、

今日明日にも看取ることになると思っていたのに、生命力の強さに改めて感服です。

(byドラメイ)

 

ボーノ&マーブル 絶賛里親様募集中!!

花マーブル用ご支援物資 急募中花

$CAPIN(キャピン) 活動報告 

 

NPO法人動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

クラウドファンディングにご協力お願いします>>>

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

花ボーノ過去記事はこちら

2016/10 「ボーノ」>>>

2016/10 「ボーノの過去、今、これから」>>>

2017/1 【里親様募集中】ボーノ

2017/3「嬉しいボン♪」>>>
2017/4「ボーノ 嗅ぎフェス@シェルター」>>>

2017/05「ぼん散歩」>>>

2017/06「ボーノ in 6/4 CASA里親会 」>>>

2017/06「ボーノ お泊りセカンドシーズン 」>>>

2017/07「ボーノ VS カイカイ 」>>>

2017/08「ボーノ オゾンにすがる」>>>

2018/01「ボーノ 戌年、好スタートを切る」>>>

 

花ボーノ日々のブログはこちら

「ボン活」>>>

 

【2017年8月~毎日服用している薬】
心臓:アピナック錠 12.5mg(1日1回)
アトピー:アポキル錠(5.4mgを半錠ずつ朝夕)
肝臓:ウルソ錠 100mg(1日1回)
(+オゾン療法 直腸注入法 週1回→状態改善したので2018年1月から2週に1回の予定)