嬉しいボン♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

センターに収容され、CAPINで引き出した時には肝臓がとっても悪くて、
貧血もひどかったボーノ(またの名をボンちゃん)ですが…、
 

 

じゃ~ん!!

今日の検査で、肝臓の数値が正常範囲まで下がっていました!!
前回2016/12/3の結果は正常より少し高く、ここで下げ止まりかも?と言われていたので、

とても嬉しいですきらきら

■肝臓の数値:
ALT(前回)279→(今回)99/※正常範囲は10-100
AST(前回)61→(今回)7/※正常範囲は0-50

 

貧血もなく、とても元気で食欲も旺盛ですハート

 

一番最初の去年10月4日には、

ALTが1000、ASTが904というバクハツ的数値だった事を思うと、

本当によく生きててくれて、ここまで頑張ってくれました。

 

お薬の効果ももちろんですが、

F様が送ってくれる肝臓用のサプリメント、

そして皆さんからの暖かい応援のおかげですきらきら

 

調子がいいせいか、若返った?きらきらボンちゃんキラキラ

 

お散歩は大好きですが、お家の中では大人しくて静かにしているし、

シャンプーも着替えも、どんなこともいい子にお世話されてくれる、デキた犬なんです。

 

眠いとオッサンモード…


カイカイは乾燥肌のようで(フード試験の結果、食物アレルギーではないようです)、
薬用シャンプーや保湿、保護用の服で頑張っています音符

 

シャンプー後の濡れボン

 

慰謝料くだせぇ~

 

肝臓回復の吉報の次に待たれるのは、素敵な里親様との出会いハート

本当に一緒に暮らしやすい、穏やかないい子です!
ちょっとバカボンなところもあるけど、そこがご愛敬で可愛いです。


無駄吠えもないし、他の犬ともうまく付き合えます。
ボンちゃんのステキポイントは書ききれない位あるので、是非お問い合わせくださいはあと
mail*CAPIN代表メール:info@capinew.jp)

 

↓さすらいの雨合羽犬


僕を応援して下さる皆さま、フォスターペアレントのS様、
本当に本当に、ありがとうございます!!

 

【ボーノへのご支援をお待ちしています】
■消化器サポート低脂肪(特にドライ ※缶詰は服薬のため使っています)

■ベジタブルサポート ドクターズプラス(ホエイ 肝臓用)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

ふゆ過去記事:

2016/10 「ボーノ」>>>

2016/10 「ボーノの過去、今、これから」>>>

2017/1 【里親様募集中】ボーノ

 

(byドラメイ)

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告