回数・・・
今日は珍しくNちゃんとご飯食べてカラオケに行きました。
Tさんのことを散々話してくるかと思いきや、週末に行った合コンで
ものすごく好みの人に会ったらしく、ずっとメールのやり取りしてた。
Nちゃんは仕事も私より早くできるし、くるくると話題も変わるから頭もいいんだろうし、
お家のお手伝いをちゃんとして(車で家族の送り迎えとか、家事も)、
年下なのにしっかりしているなー、って思うんだけど。
男の子のことになると、ちょっとキャラが違ってくるというか。
常に「イイ男を見つけたい!」オーラを隠しもしていないんです。
別にそれが悪いこととは言わないけど、、、
その手の話題が多すぎて、私の話す隙間がないのです(^^;;
NちゃんにはSくんと付き合ってるっていうことぐらいしか話してない。
(話す時間もないし)
突然、
「ねぇねぇ、彼氏とは週どのくらいでエッチしてるの?」
って食事中に聞いてくるのはやめてー!!(>_<)ざわざわしてる中だったから良かったけど、一応場所を考えて…。
とはっきり言えない自分がイヤ。
その場は適当に「会ってないから週に何回もないよっ。」
それより、とTさんの話題に戻してみたけど、
そういえば、私ってあんまりエッチに関して欲がないなぁ。
色々要求はされるけど。
あまり求めるがままに動かないほうがいいのでしょうか。。。
Tさんのことを散々話してくるかと思いきや、週末に行った合コンで
ものすごく好みの人に会ったらしく、ずっとメールのやり取りしてた。
Nちゃんは仕事も私より早くできるし、くるくると話題も変わるから頭もいいんだろうし、
お家のお手伝いをちゃんとして(車で家族の送り迎えとか、家事も)、
年下なのにしっかりしているなー、って思うんだけど。
男の子のことになると、ちょっとキャラが違ってくるというか。
常に「イイ男を見つけたい!」オーラを隠しもしていないんです。
別にそれが悪いこととは言わないけど、、、
その手の話題が多すぎて、私の話す隙間がないのです(^^;;
NちゃんにはSくんと付き合ってるっていうことぐらいしか話してない。
(話す時間もないし)
突然、
「ねぇねぇ、彼氏とは週どのくらいでエッチしてるの?」
って食事中に聞いてくるのはやめてー!!(>_<)ざわざわしてる中だったから良かったけど、一応場所を考えて…。
とはっきり言えない自分がイヤ。
その場は適当に「会ってないから週に何回もないよっ。」
それより、とTさんの話題に戻してみたけど、
そういえば、私ってあんまりエッチに関して欲がないなぁ。
色々要求はされるけど。
あまり求めるがままに動かないほうがいいのでしょうか。。。
告白されるの?
後輩Uくん(彼女と喧嘩別れ?)からメールが来てしまいました。
「一度会って話をしてください」
ここまでは、わかる。
「できれば、14日に○○のXXで…」
って、えええええエエエエエエー!!
その日は仮にも乙女な私、彼氏もいるのにバレンタインデーにそんなことを話す余裕なんてないよう。
無茶苦茶だなぁ…。
どうしよう。
「一度会って話をしてください」
ここまでは、わかる。
「できれば、14日に○○のXXで…」
って、えええええエエエエエエー!!
その日は仮にも乙女な私、彼氏もいるのにバレンタインデーにそんなことを話す余裕なんてないよう。
無茶苦茶だなぁ…。
どうしよう。
デート。
今日はNちゃんが風邪でお休みなのでメッセンジャー攻撃が来ません。
インフルエンザかも~。ってメールが。大丈夫かな。
普段がうるさいくらいに賑やかなので、ちょっと寂しい。
お昼はどこで食べようかな。
土日は、Sくんと新宿でショッピングでした。
マルイのメンズ館で「
インフルエンザかも~。ってメールが。大丈夫かな。
普段がうるさいくらいに賑やかなので、ちょっと寂しい。
お昼はどこで食べようかな。
土日は、Sくんと新宿でショッピングでした。
マルイのメンズ館で「