告白されるの? | ヲンナゴコロ、その裏側

告白されるの?

後輩Uくん(彼女と喧嘩別れ?)からメールが来てしまいました。
「一度会って話をしてください」
ここまでは、わかる。

「できれば、14日に○○のXXで…」
って、えええええエエエエエエー!!

その日は仮にも乙女な私、彼氏もいるのにバレンタインデーにそんなことを話す余裕なんてないよう。
無茶苦茶だなぁ…。
どうしよう。