ひとりごと | ヲンナゴコロ、その裏側

ひとりごと

昨日、帰ってブログを書いてから今朝まで。
今頃になってぼーっとセカチューを読んで。

こんなふうに全てを賭けて誰かを好きになることって、私にできるのかな。

ふと、そう思いました。