デート。 | ヲンナゴコロ、その裏側

デート。

今日はNちゃんが風邪でお休みなのでメッセンジャー攻撃が来ません。
インフルエンザかも~。ってメールが。大丈夫かな。
普段がうるさいくらいに賑やかなので、ちょっと寂しい。
お昼はどこで食べようかな。

土日は、Sくんと新宿でショッピングでした。
マルイのメンズ館で「高い」を連発するSくん。(^^;;
でもココはこれが相場だから…というと不機嫌になってしまったので、
高野フルーツパーラーでお茶。
甘いもので機嫌が直るのってちょっと可愛い。

Uくんからのメールが止まっているので安心。
してるとマズイのかな…。
でもなんて言えばいいかわからないんです。
はっきり告白されたわけではないし。