休息
金曜日、Sくんが研修から帰ってきました。
土日、どうやって過ごそう、またUくんの彼女さんが来たら
大変なことになっちゃう…とビクビクしていたんですが、
たまには外に出よう、とSくんが言ってきたので大賛成。
(私から言えばいいんだけど、研修で疲れてるだろうから、
家でゆっくりゲームでもさせてあげたほうがいいのかなぁと
思って言えなかったんです)
いっそうーんと遠くに行きたかったけど、新宿でカラオケ→ホテルで
まったりコース。
体重減ったからSくんに何か言われるかなーと
思ってたんだけど、何にも気づかないの…。
私、顔に全然 でないからなぁ。
でもホテル行ったら気づくかな?と思ったらそんなこともなかったです。
私、楽観主義なのかなぁ。
あれだけ辛かったのに、Sくんといたらどうでも良くなっちゃった。(^^;