疾風怒濤?
この一週間で、体重が3キロ落ちました。
多分一番の原因は、Uくんの彼女さん。
着信があっても出ないようにしていたのに、車でUくんと一緒に
マンションの前まで乗り付けて来ました。
マンションの前で大喧嘩。
といっても私は怒鳴られっぱなしで、「違います」ってただただ
否定していただけなんだけど。
「何が違うのよ!!」
って(方言だったような気がするけどもう覚えてない)言い返される。
その繰り返し。
UくんはUくんで、最初はただ私を庇うだけだったのが、突然
「俺、この人と一緒のほうが気持ちが安らぐから。別れよう」
って突然言い出すし…。
ちょっと待って。それじゃまるで浮気してたみたいじゃない。
そんなの初めて聞いたよ。
その前にSくんは、、、私、Sくんと付き合っているんですけど。
とおりがかった近所の人に睨まれ、次の日、ポストによくわからないいたずら書きの紙が入ってました。
【しあわせなやつらめ】
って書いてあった。
怖いよ。
Sくんは研修で那須に行ってて、毎日電話はしてるんだけど、態度がそっけないので私が
「なんでそんなにつめたいの?」と不満を言ったら、
怒られました。
研修で疲れて、研修仲間との付き合いもあるのにわざわざ電話していて、
なんでそんなことを言われなくちゃならないんだ、というのが彼の言い分。
今日やっと帰って来ます。
こうなったら正直に話そうかなぁ。
多分一番の原因は、Uくんの彼女さん。
着信があっても出ないようにしていたのに、車でUくんと一緒に
マンションの前まで乗り付けて来ました。
マンションの前で大喧嘩。
といっても私は怒鳴られっぱなしで、「違います」ってただただ
否定していただけなんだけど。
「何が違うのよ!!」
って(方言だったような気がするけどもう覚えてない)言い返される。
その繰り返し。
UくんはUくんで、最初はただ私を庇うだけだったのが、突然
「俺、この人と一緒のほうが気持ちが安らぐから。別れよう」
って突然言い出すし…。
ちょっと待って。それじゃまるで浮気してたみたいじゃない。
そんなの初めて聞いたよ。
その前にSくんは、、、私、Sくんと付き合っているんですけど。
とおりがかった近所の人に睨まれ、次の日、ポストによくわからないいたずら書きの紙が入ってました。
【しあわせなやつらめ】
って書いてあった。
怖いよ。
Sくんは研修で那須に行ってて、毎日電話はしてるんだけど、態度がそっけないので私が
「なんでそんなにつめたいの?」と不満を言ったら、
怒られました。
研修で疲れて、研修仲間との付き合いもあるのにわざわざ電話していて、
なんでそんなことを言われなくちゃならないんだ、というのが彼の言い分。
今日やっと帰って来ます。
こうなったら正直に話そうかなぁ。