揺れる…?ヲンナゴコロ。 | ヲンナゴコロ、その裏側

揺れる…?ヲンナゴコロ。


昨日、NちゃんとTさんはまたお食事に出かけたらしく、メッセンジャー攻撃が
すさまじいです。
毎回同じような内容を繰り返しているのは気のせいかなぁ…そんなことないだろうなぁ。(^^;

Sくんとは仲直りしたものの(実家とはちょっと距離を置き中)、
Uくんからの電話がかかってこなくなった代わりに、メールがどんどん入ってくるようになりました。

今朝見てびっくり。

「彼女と別れました」

この一言で終わらせるなんて、私にどうしろっていうの~??

でもUくんには今まで色んな相談に乗ってもらって、遊び相手になってもらって、楽しい思いでもたくさんあるので、
このまま縁を切るのは哀しい。
かといって、Sくんに言ったら今のいいムードがまた壊れそうだし。
どうしようーーー!