こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

W杯のアルゼンチンVSサウジアラビア戦を見て興奮しましたサッカー

明日の日本VSドイツ戦も楽しみです。

 

ちょっと間が空きましたが完結させた『2022秋のお泊りディズニー』

最後はお土産編を書きたいと思います。

 

ちなみに今回のお泊りディズニーはこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお土産紹介。

金曜日にアプリから購入し日曜の午前中に到着しました。

今は非接触で受け取っているので玄関先に置いてもらったのですが…

まさかの5箱笑

え?何そんなに買ったっけ???とで首をかしげましたw

とりあえず箱をオープン音譜

 

今回誕生日プレゼントも含まれているのですが

こちらはで気に入ったベイマックスラブラブ

全部の箱を開けて写真撮影。

前々から欲しかった風船のクッションは

ハロウィン限定のものが買えて嬉しかったラブ

バスタオルとタオル、カーテンを購入。

食器類も購入。

旦那くんが職場に持って行ったお菓子類。

トイストーリーホテルではこちらを購入。

ショッピングバッグ、クッキーマグカップ、収納ボックス×2個

バスタオル、レジャーシート、ショルダーバッグ
このバッグ…アラフィフが持つには可愛すぎると思いましたが
ここでしか買えないしなぁと考え抜いて購入しちゃいました笑
まぁ、さすがにカチューシャは止めましたけどw
収納ボックスはリバーシブルタイプ。どっちもカワイイラブラブ
カーテンは間仕切り用で購入したのですが少し丈が長かったあせる
そうそう、ランド内で購入したこちらもお気に入り。
5月にも買ったのですがハロウィンバージョンだったので思わず…w
と、こんな感じのお土産を購入しました。
 
クッションとベイマックスはソファーに置いているのですが

ローズちゃんがお気に召したようで…

 
 
1ヶ月経った今も仕事から戻るとここで丸くなって寝てたりします照れ
 
これにて2022秋のお泊りディズニーは完結。

次回は…すでに予定を組んでますw

実は今日の夕方、旅行会社のサイトからキャンセル拾いました。

でも本来行きたかった日ではないので引き続きキャンセル拾い頑張りますウインク