こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
今回の旅行の話は毎日更新したかったのですが
金曜は頭痛に悩まされ早々に就寝してしまい
昨日はちょっと忙しかったので書く時間がありませんでした。
そして旅行からもう1週間も経ってしまったっていうねあせる
まぁ、自己満足ブログなので気にせず書いていきます笑
 
では前回のつづきから…。
今回の旅行のメインイベントである
プリマハム主宰『貸切プライベート・イブニング・パーティー』に参加しました。
 
1時間くらい前に着きましたが結構な人が並んでいました。
レジャーシート敷いてしばらく待機します。
19:30開園してほどなく中に入れました。
 
 
最初にお土産を見てから移動しました。
写真撮っている暇があまりなかったので少なめですw
 

とりあえず5月に行った時に乗れなかったものをチョイス。

まずはジャングルクルーズ…なんですが正直暗すぎてよく見えなかった笑

けど久しぶりに乗ったのでそこそこ楽しめました。

 

何に乗るか悩みながら移動していたらシンデレラ城前に。

あまり人がいなかったので写真撮りまくるw

 
 
ハロウィン仕様になっていてちょっと怖い感じでしたが
これはこれでよかったかな照れ
 
その後ラ・タベルヌ・ドガストンでベリーチアーズ飲みたかったのですが
ちょっと混雑していたので諦めて移動。
 
抽選がないのでどのくらい前に行ったらいいのかわからず30分前に到着した
『ミッキーのマジカルミュージックワールド』
結果、後ろ気味ではあったけどセンター位置をキープ。開演まで待ちます。
5月に続き2度目の鑑賞でしたが今回も素晴らしかったなー。
クラブマウスビートと悩んだけどこちらに来てよかったラブ
 
ショーが終わりエレパレ見ようと思ったけどふと見たらガストンまだやってる!
と、速足で向かったら閉まる寸前ガーン
仕方ない諦めようと思ったのですがキャストさんが
『入りますか?』と聞いてくださりギリギリで入れてもらえました。
(後ろにもう一組入って終了でした。)
席はそこそこ空いていたのでガストンの椅子の近くに座りました。
旦那くんもベリーチアーズを飲みました。
これ甘くて美味しいんですよねーラブ
(よーく見たら旦那くんの顔が映ってたのでちょっと加工w)
 
飲み物だけなのでササっと飲んで次に移動しました。
 
長くなったので今日はこの辺で。つづく…。