こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
今日のヒルナンデスの録画を旦那くんと見ていたら
とんでもないことを言い出し大慌てなです爆  笑
とりあえず今言えることは…キャンセル拾い頑張ろうw
 
ロッツォ・ガーデンカフェですラブ
ギリギリでプライオリティ取れました飛び出すハート
こちらで食券を買うシステム。
17:00の予約だったので10分前に行ったらすぐ入れました。
ここでキャストさんが
『お食事が取れるのは16:55からでーす!』
『それまでは撮影タイムとなりまーす!』とアナウンス。
って事で急いで席を確保し撮影タイムに勤しみました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も手を付けていない状態の写真が撮れて満足照れ
 
一息ついてから食事スタート。
 
第1陣
盛り付け下手なのは許してください汗
 
リトルグリーンメンのお顔書いたけど…うん、絵心ない人だったわあせる
人参がリトルグリーンメンw
第2陣
ローストポークのソースが3種類あって悩んだ結果
ストロベリーソースとおろしポン酢をチョイス。(もう一つはバーベキューソース)
どちらのソースも美味しかったけど個人的にはおろしポン酢かなw
 
第3陣
やりすぎたけど後悔は…ちょっとだけしたw
でもどれも美味しかったのでヨシとしよう爆  笑
 
と、ここでお食事終了。さすがに食べすぎたw
 
このレストランでは食器を片付けるとお手伝いシールがもらえます。
いい年した大人ですがいっぱいもらっちゃった笑
手を洗うスペースはバケツになっててかわいかったラブラブ
さて、お腹を満たしたし出掛ける準備もしてあるので
このままパークに向かいまーす。
 
今日はこの辺で。つづく…。