こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

今日もイマイチな体調でしたが何とか過ごせました。

(すべては気圧のせい…ってことにしておきましょうw)

 

では前回のつづきから…。

 

お部屋に入って最初にした事といえば…写真撮影笑

今回宿泊したお部屋はスタンダードルームでした。

写真が多いのであまり多くは語らずいきますw

 

 

細かいところまでウッディ柄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパジャマの着心地がよくて本気で欲しくなりましたラブ

 

どこもかしこもカワイイが溢れております飛び出すハート

いろんな方のブログやTVでも見ていたので知ってたけど

大人でもはしゃいでしまうくらいですから小さなお子さんなら

そりゃーもう大騒ぎですわ状態になると思います笑

 

スリンキードッグパーク見えるかなーと思ったら

まさかのベイビューでした爆  笑

我が家的には海の見える部屋はよかったです。

 

では今回はこの辺で。つづく…。