こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
今日は朝から洗濯をし、午後は映画見ながらまったりしてました。
 
ではさっそく前回のつづきから。
駐車場入り口で宿泊確認をして車を停めに行きました。
普段なら屋根ありの低い階に駐車するのですが今回は写真が撮りたくて
あえて最上階の屋根なしの場所に停めました。
(我が家カーポートないのであまり気にならないw)
 
そして見えたのはこの景色ラブ
トイストーリーホテルでーす飛び出すハート
取れた段階でブログ更新してたので隠す必要なかったけど
なんとなく隠してましたw

 

ベイサイドステーション側を見ると新しいホテルと

新エリアがちょこっと見れました。

 

駐車場からの景色を堪能し、建設中のホテル&新エリアも見れたので移動。

 

最初に目に飛び込んできたのはこちら。

もちろん自分入りの写真も撮りましたw

 
駐車場かわいいラブラブ
 
ジェシー発見ラブ
トリクシー
キャー!バズー!!!!!ラブ
ベンチがアイスの棒で出来てた笑
スリンキードッグの絵本(…でいいのかな?w)
ザーグ
スリンキードッグパークを抜けて…
 
 
 
 
写真撮りまくりでようやくホテル内へw
 
長くなってしまったので今日はこの辺で。つづく…。