こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
えっと、昨日誕生日を迎えましたw
これからも健康に気を付けて色んなことを楽しみたいと思いますニコニコ
 
さて、今回は昨日、今日の1泊2日でお泊りディズニーしてきたので
そのお話を書いていきたいと思います。
 
では…。
 
昨日は午前中に整形外科へ行き診察とリハビリ。
お昼ご飯を買って帰宅し旦那くんと早昼を食べ
準備が整ったので12:30頃出発しました。
 
途中飲み物が欲しかったので蓮田SAに寄りました。
最初コンビニで買おうと思ったのですが『これだ!!』というのがなく

スタバでこちらを購入しました。

フォトスポットがあったので思わずパチリw
(慌ただしく撮ったのでイマイチですな汗)
パープル ハロウィン フラペチーノ®
この日のお夕飯が早めだったので紫芋だとお腹にたまるかなぁと考えましたが
販売期間が短いので飲んでみました。私的にはメッチャ美味しかったです爆  笑
 
購入後すぐに車に乗り込みいざ舞浜へ…。

 

SAに寄ったり高速が混んでいたりして舞浜に着いたのは14:00くらいでした。

さあ、いよいよお待ちかねのホテルへと向かいます。

 

短いですが今日はこの辺で。つづく…。

 

【予告】

次回から写真がメッチャ多くなりますw