こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

順調に書き進めていたお泊りディズニーシリーズでしたが

パタリとストップした後書けずにいました滝汗

が、1ヶ月経つこのタイミングで書き上げたいと思い書いております。

とは言え翌日の話なのでほとんど書くことがない(苦笑)

なので簡潔に書きます笑

 

では前回のつづきから…。

 

翌朝は6:30過ぎに起床し部屋でまったり過ごしていました。

9:30からロッツォガーデンカフェのプライオリティを取っていたので移動。

食券を買って中へ。

 

お料理の写真はあまり撮れず唯一撮れたのがこれだけ汗

朝からガッツリ頂きましたw
①和食
お絵描き出来るパン。夜はエイリアンでしたが朝はハムでした。
なんとなーくで書いたハムwちなみに旦那くんはぶりぶりざえもん書いてました(コラッ
②洋食
③デザート
ブランチにしようと思って遅めの朝食時間でしたがさすがに食べすぎた爆  笑
この日の夕飯までお腹空かなかったです笑
ま、夕飯もあまり食べれる気がしなかったのでお蕎麦食べましたw
 
苦しかったので少しお散歩することに。
 
そろそろチェックアウトの時間になるし…という事で部屋に戻りました。
荷造りをして忘れ物がないか最終チェックしてトイストーリーホテルを後に。
 
帰りの首都高でスカイツリーをパチリスマホ
土曜日の昼間でしたが渋滞に巻き込まれることなく帰宅しました。
帰宅後は急いでリハビリに向かいましたとさw
(土曜日は4時までなのであせる)
 

ざーっと書きましたが

こんな感じで1泊2日、貸切イベント参加旅行は幕を閉じました。

あと1話だけ書きますが今日はこの辺で。つづく…。